京島神輿会 報道
         
              神社  「桜連合初顔あわせ」  祭

     
    桜連合の初顔合わせが迫った3月中旬に、当連合の村田副会長がお亡く

  なりになりました。 
    連合発足時より先頭に立たれて活躍されていました。
    まことに残念なことですがご逝去を悼み謹んでお悔み申し上げます。

    そんな折ではありますが、3月20日桜連合の初顔合わせ会が白鬚神社にて
    参内参拝の形で行われました。



               


                       


          


    この一年に亡くなられた会員さんのご冥福を祈るとともに現会員の皆さんの

  安泰を祈りました。



      参拝後初顔合わせ兼ねて懇親会が行われました。

               




     開会挨拶




                      故村田副会長に黙とう
                 



           ご来賓挨拶


               

 

                

 

            



        乾杯


               
    

 

     参加会員さん
 



          
                
                
                


                



   料理(一部)

   
      
          


   久しぶりでの顔合わせそして今年の何年ぶりかのお祭りに皆さん

         燃えているようでたらふく飲んで食べました。
   


       本ブログはPCで作成していますので、スマホですと
             写真や文頭がずれています。