「西十間橋下のテラス完成」 
           でもここから東側へは行き止まり


  3月18日のブログでスカイツリーの南脇を流れる北十間川の西十間橋の
  テラス工事の模様を完成したけれど横十間川への分かれ目の両岸が繋がって
  いないのでどうなることでしょうと”公開はまだですが” と紹介しました。
  今日(3月21日)通りかかったら開通していました。


 
            北テラスより橋方面(西側)
       
  


           同、逆側(東側)
       


          橋下より対岸
   

              南テラスより           

      同逆方面、両岸とも行き止まりです
    


  ここから京成橋~スカイツリー真下~東武橋へと歩けるようになりました。
  ただ逆道はここで上にいかないと行き止まりです。

  大相撲見ながら投稿していました。
  豊昇龍関の際での勝負強さが光りました。

  尊富士関の健闘むなしく敗戦。
  でもまだ優勝の可能性ありますから明日以降も頑張れ!

  大谷選手の通訳の問題・・・馬鹿やろ~!水原一平。

  てめえもそれなりにいい給料もらっていただろう。
  大谷選手も恐らく相談されたのでしょうが、何とかなると思っていたのかなぁ?
  もし知っていたら大谷もヤバいかもとの法です。

  さぁ!これから野球テレビ観戦です。
  大谷選手に悪影響なければいいですが。