「隅田公園 つながるフェス」 

      昨日(3月16日)のスカイツリースカイアリーナの催し(前号投稿)の

      前に隅田公園での”つながるフェス”なるイベントにも寄ってきました。


             


        時間的には多くの人です。








  
     私も真昼間からビール頼みましたよ!



                         昼酒はうまいんだよ~。
                



       桜咲き出しましたね。



      靖国の標本木より早い感じ。

   


          やっと暖かな季節 ”春” が感じられるようになりました。