首都圏の人気パン屋集結」
      「スカイツリーソラマチパンマルシェ」 
           
 
          スカイツリーのスカイアリーナに首都圏を中心とした人気の

            パン屋さん約30店が大集結!
            期間中は各店自慢の定番パンをはじめ、惣菜パンからスイーツパンまで
            バラエティ豊かなパンが勢揃いしました。
                       
HPより
    

       今日(3月16日)米と同じ位パン好きの私は出かけて来ました。
  

 

 

 

 

 

  

     

 

 

     

 

 

     



     

          ↑ 購入店です。 購入パン ↓


 

 

   昼食後でしたので見るだけよとの思いでしたが・・・
   誘惑に負けて2店で購入食べながら・・・30数軒を2周ほど回遊。
   結局都合4個買っちゃいました。

 

       みんな美味しかったけれど最近の社会事情で財布が軽くなりますね。

  このイベントは20日までです。