釣りの勉強になっちゃった
           「暖かな狭間での過ごし方でした」うお座



      本日(2月24日)あたたかな日差しだったので久方ぶりに釣り堀に

      出かけました。
      釣りキチの皆さん同じ考えですね。
     40数人と近年にない多数の釣り人が押し寄せてきました。
     それでなくとも他区の釣り堀閉鎖で人が増えているのに、また子供用釣り場

     開設で漁場が狭くなっているという反比例の事情で大混雑ぶりになっちゃい

     ました。
 

     何でも昨日一昨日は一日雨振りで寒かったので0名だったそうです。






   


    釣りをするつもりがこれではと、私は皆さんの釣り具合を勉強とばかり

   2時間ほど観察しながら顔なじみの皆さんとおしゃべりして過ごしました。


        釣り堀公園の花壇・・・春よ来い!とばかり咲いています。




 

       明日はまた雨70%で昼は5度との予報です。