「今日も 昨日同様 寒いね」
         そこでホッコリの話題です

                   
    今日(2月23日)も当地は一日中小雨で寒い一日でした。
    今も霧雨です。
    天気予報では雪ともありましたが降りませんでした。

    寒いのでエアコンつけてまた散財!

    明るい話題の記事にしましょうや!


   満開状態の河津桜
            2年前植えられた幼木
  
 

    出揃いましたね。

  

 




            
 

 


     今までの若木

     
もう満開状態です。  


  


             
     


    対岸からの並木
 
  
JR総武線の鉄橋の先が幼木 手前が若木  
 

  平和の祈り記念碑

 

 


        ¥   

               旧中川沿い・JR総武線鉄橋脇 2月20日撮影
  

 

  この記事扱っていて多少ホッコリとしました。
  あとは幼木が旬になったらどうなるか観察です。