「今日はまたもや寒いね」
 
  

  本当につい先日は暑かったのにねぇ~      
  寒暖差の激しい今冬です。

  今日(2月22日)当地は午前中小雨で午後からも雨交じりの曇天で
  寒い一日でした。 
  そして明日は雪かもの予報です。

  寒いから頑張ろう!とばかりかみさん 夕食はすき焼きでした。

  

      兵庫県産 神戸牛かたロース  
   


   




   


    

 

 

   クイズ この卵4個でいくらでしょう?

 
  恐らくあと10数年~も生きられればいいのだからと、肉も卵も張り込んだ
  ものです。(笑)
  有難く夕食堪能しました。
 


    クイズ答え 4個で1000円。私はびっくり!


  日本だけでなく世界的な地球全体での異常気象。 考えましょう!
  戦争などしている場合でないよ!
    そのうち”戦死”より”異常気象死”が多くなりそう。