亀戸中央公園
                 「豊後梅 開花するのかなぁ」


    亀戸中央公園の事務所前にバケツに木の枝が浸かっていました。
    ”剪定した豊後梅です、おうちで咲かせて下さい”のような張り紙が
    ありました。


       
 

 

              恐らく1ヵ月前くらいの事かなぁ・・・持ち帰りました。

              蕾が付きました。

 


          


                


                  こんなきれいな梅らしいです。 
↓Googleより借用

           
 

 

                   

 

              このままでいいのか土に植えるのか、どうしたらいいのかな?
              近日中に管理事務所に聞きに行きましょう。