スカイツリー内で火事扱い事件
          「スカツリ関係者へ、火事ゼロを目指せ」



   2月早々のびっくりです。
   今日(2月1日)午後12時半頃にスカイツリーのバックヤードの前の
   北十間川沿いの道を通っていましたら、止まっていた一台の消防車が

 ゆっくりと走り出し私の自転車を抜いて行きました。

   びっくりでした。
   本来は関係者以外口外禁止なのでしょうが、直後でしたので教えて頂きました。
   火事らしき事件が発生したらしいのです。
   バックヤードの3階で包み紙したまま電子レンジで温めたため火がついて
   大慌てで緊急電話したらしいのです。
   こんな子供でも分かることでおかしいじゃぁないですか。

   こんな記事出さない方がいいと思いましたが巷で聞きますと火事とまでは

   いかないこういう事件はスカツリ内でかなりあるらしいので・・・
   関係者の人達に今後ボヤなどもしないように十分に気を付けて下さいという

   意識で投稿しました。

   線香の消し忘れで田中邸は全焼したのです。
   事件は事実ですが、事件の内容は聞いたことですので詳細は分かりません。


   事件の証拠写真ありませんので、旧中川沿いの河津桜の開花の写真です。




 

 

 

 

                スカイツリーとともに歩む当ブログです。

              

          今月もご支援のほどよろしくお願いいたします。