旧中川 亀戸中央公園 企画
                                「森の絵本」


   旧中川の桜の撮影に行きましたが(前号投稿)亀戸中央公園の

   ”森の絵本”の企画が先月から始まっていました。
   綺麗な絵と物語がいいので私のお気に入りの企画です。


 

       


 1



 2


 3


 4


 5

 


      この公園の企画は恐らく4~5回目ぐらいのものですが・・・
      物語自体はお子さん向けかと思いますが、絵自体が綺麗ですし、ためになる
      話だと思いますので、最初からのファンです。(各回投稿済み)


 6


 7


 8


 9


 10


 11


 12


 

  13   こんな感じで広い公園内に展示されています。



    1月ももう何時間何分の時となりました。
    今月も皆さまに大変お世話になりました。
    

      2月もスカイツリーの最新の話題中心に投稿いたしますのでよろしく

    ご支援お願いいたします。