すみだナイトマルシェ
               「夜の 竹あかり に魅了」


       本日(1月28日)そよかぜつながるフェス「焚き火アンビエンス」が
       隅田公園で開催されました。
       昼間も行われていたようですが焚き火のイベントでしたら夜でしょう。
       行って来ました。

       竹あかりの工芸に魅了されている私は、会場の南と北にある竹あかりの
       ライトアップにまずカメラを向けました。



   南口
                                            赤色と・・・


                                        青色に変わります。
       

           竹の彫りに驚きを感じます。
      



   北口





    スカイツリーは虹のライトアップ。



         東武鉄道の新型特急を宣伝しています。
     

           竹の中を覗くと豆電球が2個。
     

    機械で彫るのでしょうが芸術です。



       この南・北の竹あかりの中の広場でイベントが開催されていました。
                    続く