富士山
              続   「富士山本宮浅間大社参拝 
      神社
                   
上のような富士山との位置でした。   

                                                           

   この半年余り富士山の周辺を度々旅していますが・・・
     ここ浅間大社が一番の旅先でした。



                 立派な本殿です。
           






      本殿の脇にある湧玉池。


     綺麗な水です。







     

 

 

   ここへ来る前に昼食を取りました。

         

      釜めし(が美味しかったです。)とうどん鍋。        


           オレンジ一袋 税込100円! にごり酒も自宅でグビグビと、ふ~。
               

 
      


      おみやげも最近は安くなりましたし美味しくもなりましたね。
    このミカンも一袋のみ残っていたのですが・・・大きいのでまずくても
      いいやという積りで買いましたが甘くて美味しかったです。
    もしかしたら詰め放題での残り物かもしれませんが一個あたり9円だよ!
    大当たり!