幻想 竹あかり のイルミ   
       「牛嶋神社(リブログも)・隅田公園」

   
    竹あかりの設備が隅田公園とリバーウォークに新設されたので
    その点灯された姿と牛嶋神社の過去(リブログ)と今の模様です。
            
リバーウォークのは2号前に投稿済みです。     


     牛嶋神社 

      







          上の写真の位置で右側向いた神社境内で。
    
      
     

     リブログ  覗いて下さい。魅力があふれています。

   

 


    隅田公園そよ風ひろば


        ひろば北側。



       ひろば南側 一晩前の満月も鑑賞。



    6 同。 

 

 

       少しばかりこの竹あかりの工作物に私もはまりました。
     昼間見てもあまり気になりませんが、夜になったら一本一本の竹が
     ”私は綺麗でしょう!”と主張しているかのようです。
                         
 六枚とも12月23日 撮影

  

        仕事納めです。
    「今年は大変お世話しました!(笑)来年はこちらによろしく!」(爆)と
    仲間とさよならしました。