豪華なランチ   生ビール トロピカルカクテル
   寿司 カップケーキ「スカイツリービューで 東武ホテル


   今日(12月27日)東武ホテルレバント東京のスカイツリービュー
   レストラン24階でのランチにかみさんと出かけました。
     スカイツリ―が出来る前からあったホテルですが、スカイツリーが真正面に

   できていい眺望が得られたものです。
 
   本来はクリスマス期間との思いでしたが予約取れず遅い会食となりました。
 

   

                  この風景見ながらの食事です。
      



                 


                 


   クリスマスでなかったために逆にいいサービス受けたようです。
   係の方から眺望での山々や高いビルの名前など親切に教えて頂きました。
   実は来月もスカイツリー天望デッキで5回目のランチするのですが・・・
   そこで働いていた方だったのです。
   ”もしかしたらデッキでお会いしていたかも”なんて話も進んで楽しい
   ランチでした。