紅葉       恒例の もみじ狩り巡り ⑨ 紅葉
   紅葉
 紅葉「シリーズで一番綺麗な紅葉は?  」


  12月3日から8回に渡ってもみじ狩りシリーズを投稿してきました。
  ほんの一部地区のもみじでしたが、その中から私が感動したところは。。。
 
  何と我が地元の亀戸中央公園でのもみじでした。
                         
撮影日 12月10日 
 



  




















  落葉も少なく、もみじ最盛期と撮影日が一致したというのもあるでしょう。 
    他の土地での撮影日と盛りの時がズレたということもあるでしょう。
    特に伊豆旅行でも紅葉を期待していたのですが時季外れでした。


    よそにはもっといい場所もあるでしょうが、余り遠方へ行かなくても近くにも
    スポットがあるよという教えでもありました。

                                        もみじ狩り編 終