スカイツリー プロジェクションマッピング
       「イメージ取り切れませんでした ( ノД`)シクシク…」


  今夕(12月15日)スカイツリーでプロジェクションマッピングが
  行われました。

    ソラカラちゃんがスカイアリーナに登場。
    スカイツリーを キャンパスに、心弾む音楽と光のステージで

    クリスマスパーティーを盛り上げます。
    スカイツリー の塔体に映し出される華やかな映像をお楽しみください。 
                                                 
HPより

 
                




   
STARLIGHT・・・ちょっと見では読み切れない。
 

     ”Xmas” なんだろうけど苦しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       当然静止画と動画で撮りましたが・・・何が言いたいのでしょうか。
   塔体に描かれる英語も塔体の形で判読不明的だし・・・
     作成者のイメージが取り切れません。
     明晩も行かなくてはならないかな?