富士山と紅葉のツアー旅 その4
       「 昼食・(
恵林寺)・猿橋」

   前号からの続きです。

  楽しみの昼食です。
    ツアーですと安くするため昼食無しのがありますがあれはいけません。
   ドライブインなどでの昼食は高いし席探して頼むと時間もかかります。
   今回の所は私の馴染の店に入ったので大いに期待しました。



                              武田信玄のいるお店です。
                 

        


              甲州名物ほうとううどんとマツタケご飯でした。
             
                 

       宝刀からのいわれだそうです。    


    恵林寺(信玄の菩提寺)が前でしたので昼食後散策してきました。



                      






    最後の目的地は 猿橋。













  現役時代マイカーでの旅の途中高速道路で通過するばかりで、今度降りて
  見よう見ようと思っていたのに見ずじまいの所でした。
  見ることが出来ました。
  こんな深い峡谷の橋掛けにクレーンなど無かった昔の人たちに感嘆するばかり
  でした。

 

      今回の旅の歩数・・・歩いたねぇ・・・

     25388歩 

  あの階段登りだねぇ、でも私も元気なものですね。