スカイツリーの記録      すたこらの日記    
  
                スカイツリ周辺に集まる雲

    「何かの動物に似ていないかな?」

      富士山の写真を見ると周辺には雲ないのに山頂にあって頂を隠している
      シーンを見かけますね。
      それと同じ現象なのでしょうか、スカイツリーでも見かけます。

      スカイツリーと雲の遊びを撮ってみました。







    何か可愛い動物に似ていませんか?




    夜には煙突からの煙みたいな雲が。




  今日8月23日、高校野球決勝で慶応対仙台育英がぶつかりました。
  ホームランで先制した慶応がその勢いを持続させ優勝しました。
  よく頑張りました!

  仙台育英はピンチ時、何ともない外野フライをぶつかった拙守で大量点を

  とられたのが大きかったですね。
  慶応の応援の凄さに圧倒された仙台育英の選手が萎縮したようですが。

  高校野球、若さ溢れるプレーに魅了されます。