すたこらの日記
   スカイツリーの記録   
 
       スカイツリーの多彩なイベント    
           ステーキ 「BBQや生演奏など」 ドラム


        月遅れ盆も過ぎましたが、相変わらず暑いなか夏休み真っ盛りです。
        暫くお邪魔できなかったスカイツリーに行って来ました。

        今日(8月19日)は土曜日とあり大勢の人が来ていましたね。



     ソラマチひろばの噴水、多くの子供たちそして・・・


     水を集めてざぶっという新しい物が出来ていました。



     スカイアリーナでは本格的なBBQ味わえる店が・・・


     オープン・・・


      皆さん、美味しそうに食べていました。 




     子供が喜びそうな大きな滑り台的遊具。


     1分100円が高いか安いか?




      そして本格的な生演奏を・・・


     20数分・・・


     楽しんできました。



   スカイツリーソラマチひろばやアリーナ巡りも楽しいですね。
   自分の年齢を忘れて、楽しんでいる人たちと楽しさが共有できます。