大谷翔平 22号砲打った~
          野球 「逆転3ランも次回逆転されたけれど」


  今日(7月31日=日本時間)0-2の3回裏、大谷の前々打者のデットボール
  後次打者のバンドヒットで無死1,2塁の絶好のタイミングで登場です。
  


        

  
          
1ボール後打った~ 
        
 

 

  これまで7打数1安打とやや苦手だった投手からの逆転3ラン。😃
  

  しかし・・・次回表なんと敵にも3ラン打たれて3-5。😒

  またもや救援投手陣が試合を壊し・・・た!

  4-7の8回裏フレッチャーの二塁打で 6-7。二死2塁で本命大谷登場。
  ”申告敬遠!” ガクッ!😢 

 

  でも今日はエンゼルスの皆さん頑張りました。
  次の打者ウォードも意地で四球をもぎ取った。
  この勢いに相手投手ビビったか暴投でついに 7-7。
  勝とうぜの押せ押せムード。
      さぁ次打者のレンヒーフォーも続け!
      やりました、左中間2塁打でついに逆転9-7。

 

     9回エンゼルスは絶対的クローザーのイグレシアスでしたが・・・

  二死2.3塁にまで責められました。
  何とか4番バッターを抑えエンゼルス驚異的逆転劇でした。


        
                 
写真は NHKBSテレビの実況映像より


  大谷の22号も無駄ではありませんでした。


  7月も今日で終わり、まだまだ暑いと思いますが熱中症やコロナにはお気を

  つけて下さい。
  

  今月はお世話になりました、来月も変わらぬご支援をお願いいたします。