「テレビロケ現場に遭遇」

                    笑ってこらえて 出場者!お探し中

 

  本日(7月17日)錦糸町の家電店に買い物に出かけたところ、テレビロケの

  現場に遭遇しました。

  錦糸町駅南口の人通りの激しい広場で”笑ってこらえて”の所さんに依頼

  されたスタッフさんがこんな看板を立てていました。

 

 

        

 

       

 

 

  私も贔屓にしている番組で、この ”人を貸します。” という番組は

  35歳の女性の有名人に3時間お手伝いをしてもらえるという企画だと思います。

  

  スタッフの方に了解いただき撮影しました。

 

   どんな方がどんな事を頼むのか放映が楽しみです。

 

    しまった!残念、今思ったのは・・・

   スカイツリー愛の強さをアピールしてその有名人と天望回廊以上の高さから

   地上を眺められたらなぁと。

   いい企画ではないかな。