「Together We Can All Win!」
地球防衛連合軍シリーズ
コロナ、コロナで明け暮れた4月も今日で終わり明日から5月。
気を入れ替えてコロナを収束・終息させましょう。
世界では沈静化している国もあるというのに、もしこのままの日本でしたら
コロナ蔓延のままで地図から消滅なんてことになるかもしれません。
そしたら数年後には韓国交えて中国とロシアで取り合いの戦争が起こっていたり。
マジでそんなこと考えている心配性なすたこらさんです。
そんなの!
前向きに頑張ろう
地球防衛連合軍シリーズ・・・
昨晩4月29日、(1日に上弦)がまたもやスカイツリーの所へ応援に来て
くれました。
①“韓国、随分感染防いでいるよ“
② 「そうだよな、日本が出来ないことないよ!」
③ 「わぁ、ぶつかった!危ねぇ!」
④ “ごめん、コロナ見えないから”
⑥ “また来るよ!撲滅させようぜ。” 「有難う!!!」
見えない敵ですから厄介ですね。
超遠方の月と直近のスカイツリー同時に撮る場合、どちらを優先するかで
SSやISO,焦点位置を変えねばならないので難しいです。
また月の移動も早いのです。
⑦ そして「今晩は金星だ、また来てくれたよ!」”やっつけろ!”
ブロ友の皆さんが不自由さこらえてStayHome生活している様子は、皆さんの
ブログから察せられます。
その結果このところ感染者数減少傾向です。
皆さん、まだ先の見通しありませんが、ここまで来たのですから頑張りましょうよ。
企業やご商売の方たちの売り上げがなくなり、日銭が入らないのに経費が掛かる苦労も
分かります。
あと少し踏ん張って下さい。
そして政府ももたもたしないで支援策や補償策実行に移して下さいよ。
今月も大変お世話になりました。
来月もよろしく我がすたこらブログをご声援下さい。
スカイツリーの周りから すたこら パチリ