「朝は 富士山を、夕方には 富士山と・・・」
1月21日(火)は晴天のうえ空気が澄んでいましたので朝からスカイツリーへ出かけ
イーストタワーで、富士山を撮ってきました。
これほど綺麗な富士山が雲に邪魔されず見られたのも珍しかったです。
そこでもうひと仕事、夕方スカイツリーとのコラボを撮ってこようと出かけました。
行先はダイヤモンド・富士撮影の名所でもある荒川河川敷です。
実は翌22日にその記事を更新し、その後にこの記事を載せようとしましたが
突然の点灯試験があり今の掲載となりました。
② 荒川河川敷を北の方へ移動。富士山がうっすらと右側に姿を出しました。
③ 隙間太陽・・・(笑)
⑦
当日は、夜は夜で予定外の新型特別点灯があったため、またもやカメラと三脚持って
出撃と忙しい一日でした。
そういえば東京でも1月27日の池袋サンシャインからD・富士が観察されるのを
始め、東京都庁(2月2日)やスカイツリー(2月4日)でも見られる予定です。
スカイツリーの周りから すたこら パチリ