東京スカイツリー50ヶ所からの定点観測 
「亀戸天神の藤まつり・ライトアップ」
                             南方向  定点亀戸天神
 
今晩(422日)亀戸天神で行われている藤まつりのライトアップを観に行って来ました。
 
夜にも拘らず見物客や撮影者が結構いました。

・・・なんて面白いこと言いますね。

ライトアップ風景みるなら夜来なきゃぁ駄目ですよね。

 
 ① 境内外から、この藤棚まだ新しいのですがいい景観つくってくれます。
イメージ 1

 
 ② 太鼓橋渡って、
イメージ 2

 
③ 太鼓橋の上で定番のショット。
イメージ 3

 
 ④ ツツジもライトアップされていましたので。
イメージ 4

 
 ⑤ 太鼓橋の赤が映えますね。
イメージ 5

 
 ⑥ 正門脇から本殿を望む。
イメージ 6

 
本当はスカイツリーの雅点灯の時が紫なので藤の紫とあうと思うのですが、
それは夜の女王陛下のいずみさんが撮られていますので粋の時のにしました。
トラバしましたので皆さん宜しく飛んで下さい!
夜景関係とにかくお上手な写真撮られますのであまり恥かかないうちに
記事アップしましたら夜の帝王として亀戸繁華街へ繰り出します。
明日は久し振りに仕事も休日で遊びの予定もはいっていませ~ん。