東京スカイツリー50ヵ所からの定点観測   
  = ツリーの周りをすたこら パチリ =
     '''芸術?性、話題性、面白さ のある描写 '''
 
実質的GW初日の51日、スカイツリーの周辺は、人、人、人・・・
車も日常の45倍の混雑振り。
 
業平橋交差点に婦警が交通整理に出ていましたが、こんなこと始めてと思います。
信号が替わるたび、笛を吹く警官の姿、懐かしき光景です。
 
  これはなんでしょう?
 
イメージ 3
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
       一寸遠いなぁ。
 
 
  イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
          大分遠いなって感じ。
 
 
イメージ 7
        新幹線でもなんてかまえる距離ですね。
 
  でもそんなもんじゃぁないぜよ!・・・・
イメージ 1
九州は鹿児島だ~。
ツリーの周りにいた車の標板です。
つまりスカイツリー劇場につめかけた人たちの居住地という訳です。

 


そしてSxxxx.Cさんと「歩行者天国になれば・・・」と言っていた川脇の道路は
便宜上その通りになりました。
 
 
イメージ 2
 
明日からも、天気がいいようですので、もっと混雑することでしょう。