東京スカイツリー50ヵ所からの定点観測 No. 46

この度,訪問者数が、1000名を突破しました。これまで訪問して頂いた方達や、友人になっ

て頂いた人達には 感謝! 感謝!です。まだブログに精通した訳でもなく、試行錯誤の毎日

で、何とか続いている様です。

私のブログは、もうスカイツリー1本槍で、硬いっていえば硬いし(ツリーは鋼鉄ですもん

ね<苦笑>)

面白味もある訳ではありませんが、Befor After 的ものとか、町に溶け込むツリーの姿な

んかを出せたらと思っております。

地元密着型ですので、撮影場所とかのご要望等ありましたら、コメントいただけたら、お

答えできる範囲で答えたいと思います。

今後とも宜しく。。。。
     ________________________

  ツリーの周りを すたこら パチリ___11
  ?H2>話題性のある描写

イメージ 1

 イメージ 2イメージ 3














    昨年10月16日に突然高さ634mへの設計変更が発表されました。
    建設中の中国広州のテレビ塔が610mと分かり、ギリギリのタイミングで
    アンテナ部分を約20m伸ばすことにしたそうです。
    自立式の塔としては、世界一になるという。