方向別 西より__1
  消滅の定点 松屋浅草の巻

この定点からの光景は、私のお気に入りの一つです。しかし松屋の方針で、四階以上の売り場はこの2月末、屋上の遊園地は5月末に閉鎖されることになりました。定点の消滅です。この事をあるblogの方に嘆いた処、”スカイツリー絡みでビャガーデンになるかも”
と慰められました。そう期待するのみです。屋上存続の署名でも集めたい心境です。

イメージ 1
10.02.25  写真上でも墨田区役所より高くなりました。

イメージ 2
09.12.04

イメージ 3
09.09.10  高さ142m。錦糸町オリナス(140m)を抜く。

イメージ 4
09.04.28  クレーンの初クライミングで、最上部は50m。

___________________________________________________________

いつもは客もまばらなのに、あと三日の売り場縮小売り出しやらで、
    客が多かった25日の松屋浅草でした。金土日はスゴイ混雑だろう
    な~。今までもこんなだったら、縮小なんか^^^

イメージ 5 イメージ 610.02.25 売り場縮小の掲示と屋上遊園地