今週の週刊つりニュース 中部版 船のタチウオ・私が 担当です | ロンリー侍ドクター近藤惣一郎・己との闘い 自分を信じ切るために.. 「ロンリーだけど 元気になるブログ!」

ロンリー侍ドクター近藤惣一郎・己との闘い 自分を信じ切るために.. 「ロンリーだけど 元気になるブログ!」

脳外科医 美容外科医 ダンサー そして 沖釣りアングラー 
近藤惣一郎の人生が集約されたブログです








五畳半の狼・第342回放送分

DR近藤大解剖TV番組

沖釣りでもっと健康に

Dr.近藤フォトギャラリー


今週の週刊つりニュース 中部版
 
「今週のつり作戦」で
船のタチウオ釣りの レクチャーを 私が 担当させてもらいました。

表紙も 私です。

中部地方の方は
是非 コンビニで お買い求め下さい。


週刊つりニュース

紺碧(こんぺき)の海から浮き上がる刀剣のような魚体は日光に照らされ、
まさに「サーベルフィッシュ」と呼ぶにふさわしい、まぶしい銀色の輝きを放つ。

その輝きがひとみに飛び込む瞬間、釣り人はこの魚、
そしてそれをはぐくむ 海や自然に畏敬(いけい)を抱く。
タチウオは美しく気高い。

ドラゴン級の大物も狙えて注目を集めているのが、
伊勢湾口・伊良湖水道のタチウオだ。

今回は釣って楽しく、見て格好よく、食べておいしい、
伊勢湾口のタチウオ釣りを紹介しよう。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ 1


私の 若返り セミナー 

10月5日(日曜) 大阪マルビル (湘南美容外科クリニック 大阪院)には
沢山の みなさんの ご来場 ありがとうございました。

10月15日(水曜)は 新宿 アイランドタワービル((湘南美容外科クリニック 新宿院)
にて 午後1時~3時に  開催いたします。

Dr.近藤 若返りセミナー



「切らない目の下のくま・たるみ取り TCB」
「切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト」

を中心に 

患者さんの負担の少ない 
私が目指す これからの 美容外科の
お話を させていただきます。


私の施術を ご希望の患者さんで
実際カウンセリングに お越しになられた方だけに
お見せする
スライドや 写真を 提示し
詳しく お話しいたします。 

なかなか 私の 
カウンセリング予約が取れず
御迷惑をおかけしている皆様には
非常に良い機会になると思います。

セミナー後 ご希望の方には
個別に カウンセリングを
行う予定です。

普段 なかなか カウンセリング予約が
とれず 御迷惑を おかけしている皆さんには
絶好の 機会だと思います。


定員は 今のところ 定めておりませんので
ご希望の方は 湘南美容外科クリニック 03-5325-6011まで
若返りセミナー希望と お申し込み下さい。



お知らせ 2

大阪院出張


10月8日 28日
11月18日 

なお カウンセリング、施術希望  予約は

直接
大阪院まで 御電話で どうぞ



福岡院 出張 10月3日 24日
札幌院 出張 11月7日(予定)



Dr.近藤 目の上・おでこの若返りキャンペーン


Dr.近藤フォトギャラリー

私の自己再生能力を引き出す治療としての 眼の下のくまとり、たるみ取り

「常識」って?



Dr.近藤オリジナル 切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト

チタンペックリフト 新規追加事項 「段階的 お顔の引き上げ術」


Dr.近藤オリジナル 切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト キャンペーン

Dr.近藤オリジナル 切らない目元の引き上げ術 (目元限定チタンペックリフト) キャンペーン

Dr.近藤オリジナル 切らない目の下のくま取り、たるみ取り キャンペーン