小さい頃から未来に起こることに対して

ビビりまくっている少女がいました。

こんにちは。さと子です滝汗

 

 

それはそれは色々なことにビビりまくり。

石橋を叩きまくって生きてきました(笑)

(石橋を崩す一歩手前。ヒーハー。)

 
 
こんな性格だからなのか、
「これ気になるなあ」
心から思えたことに対して
人知れず調べまくるという習性がある私。
 
 
 
会社にばれずに収入を少しでも増やすために
今出来ることって何かないんかなあ。
と調べまくること3年(どんだけ調べんねん。)
これやったら、私でも出来るかもしれへんって、
見つけたのがポイントサイトの存在でした。
 
 

 

総合ポイントカード的な存在

 

まず、ネットでお小遣いを稼ぐっていう

その言葉自体に胡散臭さを感じてしまう私。

でも、何事もちゃんと何も分かってもないのに

やめておくって、そんなん嫌や

と思って調べてみたんです。

 
 
 
調べていくうちに、
ネットでお小遣いを稼ぐ人の中には
ポイントサイトを味方につけている人が
いるってことを知りましたヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
私が初めて登録してみたポイントサイトが
この、ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ネットショッピングやカード発行など

色んなサービスを受ける前に

このポイントタウンを経由すると

ポイントを貯めることができて、

貯まったポイントは、現金や電子マネーなどに

交換してもらえるという仕組み!!

 

 

 

 

今って色んなサービスを受ける先々で

ポイントカード的なものが存在すると思うんですけど

言うなれば、ポイントサイトは

総合ポイントカードみたいな存在なんです。

 

 

 

 

ポイントサイトはビビりなOLでも出来る

 

毎日会社へ出勤してフルタイムで仕事をして

手取り17万円を貰い生活している今の私。

この生活を送れることに感謝しながらも、

たまに不安に思うこと。

 

 

それが、

「もし急に、動けなくなったらどうなるんやろう」

っていうことなんです。

25歳でまだまだ若いくせに私がこんなことを

思ってしまうのには理由があるんです。

 
 
 
 
高校2年まで運動部で
元気が取り柄みたいな子だったさと子。
友達もいて、大好きな高校でハート
でも、3年になり超進学校だった私の高校でも
受験勉強が始まります。
一生懸命勉強を続ける日々…。
 
 
 
そんな中、
たった60分の体育の時間に
急に全身が生まれて初めて蕁麻疹になり
保険室に運ばれる事態に。
 
 
 
 
なんと、
色んな病院を転々として
自律神経失調症でうつ病の一歩手前
やったことが発覚したんですゲロー
 
 
 
 
 
それまで、学校を休んだことすらほとんどなく。
「自分って体めっちゃ丈夫な方やし」って
思い込んでいた私には、衝撃的な出来事でした。
当たり前に朝起きて、学校行って
帰ってくるっていうことが出来なくなるなんて
倒れる5分前ですら思ってへんかったし。
 
 
 
 
今、何不自由なく生活してるって
心から思ってても
いつ動けへんくなるかなんて
誰にとっても分からへんことなんや、
ということを身をもって経験しました。
 
 
 
 
 
 
ポイントサイトは
急にまとまった収入になったりとか、
そんなオイシ過ぎる話とかではもちろんないけど、
それでも、今と未来の自分への1つの希望やなって
思えたんです。
 
 
 
たとえ100円でも200円でも、
私には収入源が他にもあるんやって
そうやって思えるだけで心がちょっと軽くなる感じ。
 
 
 
 
夜のお仕事とか、
ビビりの私には到底手を出せない領域やけどアセアセ
楽天で買い物するついでに、
ポイントタウン経由してから
買うぐらいやったら出来る。
ビビりOL必見な理由、ココにありですグラサン
 
 
 

おススメです!ビビりやからこそ。

今出来る、新しい収入源増やしましょう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン