レシートの写真を送ると

キャッシュバックしてもらえる

太っ腹~な、アプリ♪

CASHb

 
 
 
キャッシュバックのポイントを
確実にGETするために
抑えておくべきことがあるんです!

 

 

 

 

CASHbのしくみ

 

 

そもそもなんでレシートの写真を送るだけで

キャッシュバックしてもらえるんか気になりますよね。

実はCASHbでは、レシート画像を送信する前に

広告・動画閲覧や、アンケート回答をする必要があるんです。

 
 
 
ダルっっっ(((( ;°Д°))))
 
 

 

って思ってしまった方!
安心してください。(安村か)
 
 
 
 
広告・動画閲覧っていっても、
30秒~1分もあれば余裕で
サラッと終わる簡単なやつやし、
 
 
 
アンケートっていっても、
昔の秘密にしておきたい
アレやコレやを根掘り葉掘り聞かれることは
決してありません(誰がするねん。そんなアンケート。)
サクッと一瞬で終わります(*´ω`*)
 
 
 
↓ちなみに、こんなん。
 
 
それで、CASHbは
アンケートやってくれたり、広告見てくれたり
本間にありがとうなあああああ(つД`)ノ
 

 

 

ということで、私たちにお礼のキャッシュバックを

してくれます。

なんて律儀なやつなんや。本間に。

CASHbってやつは。。

こんな子今時いますかい。こんな子(近所のおばはんか。)

 
 
 

 

ルールはぴっちり守るタイプ

 

 

さて、こんな律儀なCASHbなのですが。

律儀で真面目な故、ちょっとお固い部分も

もちろんありまして。

まあ、そこが彼の好きなところでもあるのですが。(お前だれや。)

 
 
 
 

ちょっと見てくださいよこれ↓(´□`。)

 

アンケート回答を忘れてたんです。

私としたことが(笑)

親しき中にも礼儀あり。

さすがCASHbデレデレ

社会の厳しさなど、

たくさんのことを学ぶことまでできます。

 
 

 

 

これさえ気をつけとけば大丈夫!

 

とはいうものの、
誰しもうっかり忘れてしまうことも
ありますよね。
 
 

そんな貴方へ

ちょっとしたチェックポイントを!

 

 

 

↓↓アンケート回答する前がこれ

 

 

 

で、

アンケートした後がこれ↓↓

 

 

もうお分かりだと思うのですが、

アンケート回答や動画閲覧が終わった印に

画面の右端に「GETCB!!」

というマークが表れたらOKです!!

このマークを確認する前に、レシート画像を

送ってしまうと私のような悲劇が待っているので

お気を付けください滝汗ハート

 

 

 

 

”今”出来ることをコツコツと♪

私も始めたばかりのお得活動。。

是非共にスタートしちゃいませんかーー!

CASHb

紹介コード:AB8GQ