この休日は

TUTAYAディスカスという宅配DVDレンタルを

無料お試し始めてみましたー(*´ェ`*)
 
しかも。
ポイントタウンを経由して初回登録するだけで
1,125円もお小遣いが貰えてしまうって(ノ゚ο゚)ノ
なにそれ。近所のレンタルショップで借りたら
100円のDVD11枚は借りれますけどいいんですか!?
ってなったわ。
 

 

さと子がお小遣いアプリを始めたきっかけ
 
私がお小遣いアプリを知ったきっかけが
実は、節約ブロガーさん達がアップしている記事
やったんです。
 
 
 
でも私って。
石橋を叩いて、叩いて、
人から
「叩き過ぎで石橋が崩れまっせ。さと子はん。」
って止められるほどに叩きまくる人じゃないですか。
(いや知らんわい。)
 
 
なので。
変なことに巻き込まれたら怖いし。
お金が絡むトラブルって絶対ヤバイやつやし。
学校でも変なサイトには登録したら
ロクなことないから止めときましょう
的なこと言ってたし。(ビビり。)
みたいな感じで1年間ぐらい
めっちゃ気になってたのに
ずっと登録してませんでした(ノ゚ο゚)ノ
 
 
 
でもそんな過去の自分へ
声を大にして言いたい。
ポイントタウンは絶対やった方が得やでと!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

登録して2年ほど経つんですけど

1回も嫌な思いをしたことない。

ていうか、やってみて良かったとしか思ってない。

 
 
 
世の中って
知ってるのと、知らないのでは
こんなにも違うんやなあって
ポイントタウンを利用し始めて
大袈裟ではなく思えた。
 
 
制約も多い世の中やけど。
利用できるポイントは
しっかり見極めて上手く生活に
活用させていきたいなあって。
 
 
ポイントタウンは、
そんな風に考え方が変わった
きっかけでもあります。
 
 

 

DVDが届きました~

 

 

さてさて(*´ω`*)

私が今回レンタルで鑑賞した映画がコチラ↓↓

「ズートピア」「インサイドヘッド」の2作品
 
一気に2つずつDVDが宅配されてくるんですけど
2つっていうのが私にはちょうど良くって気に入ってます。
 
 
土日とか空いている時間に観て
観終わったら、専用の封筒に入れて
通勤の途中にポストにポンでOK(*´艸`*)
返したら、また選んだDVDが2つ届くから
時間も有効活用!
私めっちゃできる子やんって思えてくる。←え
 
30日間は無料お試し期間なので
その間に解約すれば完全に無料ですよ♪
 
 
暑い夏。
降り続く豪雨(´□`。)
そんな日は自宅でまったり
映画鑑賞もいいなって思いましたドキドキ