イベントのご案内 | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー!


本日は差し遊び⭐︎初級でした!


お天気が悪い中、ご参加いただき本当にありがとうございましたニコニコ


①差し込むコリオと差し込まれるコリオは完璧に覚える(100歩譲って8割!!笑)

②出口の入り口をひたすら唱えながら動くw


これを忘れずに今後、差し込みにチャレンジしていきましょう!

また開催しますね飛び出すハート



さて、イベントのお知らせです!

9月22日日曜日 NAS博多

10:30〜11:30


松元大先生とジョイントエアロをさせていただきますひらめき


大先生のレギュラーの時間にお邪魔させていただくので大人しくするつもりではありますw

(できない気もする予防


定員は30名です。

(少ないと思われた方ごめんなさい🙏有料なのにお客様の動くスペースが狭くて、かつ見えないというのが嫌だと私がゴネました悲しい


もし

大先生のクセ強コリオ指差し

私の小言知らんぷり(あくまでも大人しくするつもりです!!)

が聞きたい方は是非是非ご参加ください!

お待ちしております!