夏休みが始まる... | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


いよいよ恐怖の夏休みが始まりました...ちょっと不満


みーこ氏は何を張り切っているのか知りませんが

7月中に宿題を終わらせる!と言っております。


さらに

苦手な漢字と運動を頑張る!

ダンスは毎日、練習する!

と暑さで頭がおかしくなったのかな?と思うほどの目標を立てていらっしゃるのです不安



夏休み始まって2日...


すでに

漢字も

運動も

ダンスも

やっていない!



早すぎやろ。


そして

夏休みの宿題の

毎日日記の1日目


「特になし。」

雑すぎやろ!


私より雑すぎて

笑える爆笑