安心して見ていられる。 | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


今年はイライラせん!



ホークスの話です野球


昨年は日々、勝った負けたでイライラして

旦那ちゃんには野球くらいでイライラするなら見なければいいのに。と、ど正論を言われ、さらにイライラしていたのに、今年は全くイライラしない!!


安心して見ていられるニコニコ


負けても

ヲイ!!知らんぷり知らんぷり知らんぷり

とならない。

なんなら

こんなに勝ったらパリーグが盛り上がらんけん、とか上から目線になってみたりw


それくらい安定していますね。

山川にホームランがでないのも気にならない。

オスナが打たれてもそんな日もある(今年は若干多い)と優しく言える!


早ければ今週土曜日にマジックが点灯とか言っていたけど、マジかーあんぐり


いやー、今年は優勝やねー泣き笑い(気が早いw)