明らかに落ちた身体能力 | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


リトモスのバッグナンバー時期を迎えると感じてしまう落ちている身体能力w


今週のセットリストに

20番台の曲を2曲いれたんですが

20番台といえば2010年あたりのシリーズ。


14年も前!

(そんなにやっているのかーw)


人間の脳って賢いのか何なのかしりませんけど、

当時の身体の使い方とか

ジャンプの高さとか

この動きの時はこのくらいの筋の出力だったとかをなんとなく覚えているわけですよ。


なのに

今やってみると

そのとおりにアウトプットできない始末!www


身体能力が落ちているという現実を突きつけられるわけです。


帰宅して

インスタでみた

脚が速くなるトレーニングをしてみましたw

意味ある?


からの

疲れて、バレーボール観ながら

まさかのウトウト!

これも総合的に体力が落ちている証拠悲しい


嫌になってきたので

マジメにトレーニングしようかなぁ。


みーこ氏が永久に敵わないw

身体能力を持ったかあちゃんになるべく(どんなだよ)

精神と時の部屋が欲しいwww