体力測定 | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


あれから1年...


みーこ氏の体力測定!


昨年は驚愕のD判定

落胆のあまり

「ママ、D判定とかみたことないよ」

と母親として言ってはいけない一言を言ってしまいましたが

あれから1年、どう変わっているのでしょうか。


伸び代しかない!!笑


今現在、

長座位体前屈

上体起こし

握力

反復横跳び

立ち幅跳び


の5種目が終わっているとのこと!


昨年は

上体起こしがまさかの2回!(全国平均14回)

酷すぎるため、トレーニングをやりました。

その甲斐あってか13回だったらしい!!

おおお!よし!


あとはほとんど昨年よりよくなっている模様拍手拍手拍手いいじゃん!


残すは

50m走

シャトルラン

ソフトボール投げ


頑張るのだよ!