終わったあああああああ!! | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんは

 

タイトル通り

溢れ出るこの感じw

 

お察しくださいゲラゲラ

 

新曲初だしが終わったああああああ!!

 

普段、ストレスがほとんどない私(←珍しい人種でしょ。でもイライラはするw)がこの新曲週はものすごくストレスフルにw

 

今回は

ウォーミングアップの

As Long As You Love Meがいいなぁ飛び出すハート

 

バックストリートボーイズの楽曲とか初めてなんじゃないかしら。(間違っていたら恥ずかしいw) あったっけ?

調べる気はサラサラないけどゲラゲラ

 

 

 

新曲終わった後って

まだ動きが完全に体に馴染んでいないから

変なところに体重がのっていたり

変な筋肉を使っていたりして

そこじゃないよというところが痛くなったりするので

ケアしないと。(野球観ながらすればよかった)

 

みなさんもコリオが馴染んでくるまで(馴染んでからも)

ケアをしっかりしてくださいね。

 

 

 

そして・・・

 

大谷さん第一号HR!!

お祝いお祝い

 

ホークス快勝!!今の時点で1位!!

お祝いお祝い

 

古賀五月、新曲初だし終わる!!

お祝いお祝い

 

並べるなってねw