野球優先の生活w | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんにちは〜。

 

朝から野球

今からも野球

 

あいだに新曲の練習

(逆だろw)

 

流石に明け方のカブス戦は諦めたよ悲しい

今永の初登板だったのに。

でもすごいデビューだったようで拍手

うちの旦那ちゃんは今永推しなのに名前を全く覚えない。

 

アホか。

 

からの

 

11時からのドジャース戦

 

ベッツが凄すぎて

大谷さんが霞むのよね・・・。

でも大谷さんはスロースタートタイプだから6月までは我慢するよ。

明日も11時からグッ

そろそろHR出そうだけどね。

 

 

からの

今からホークス戦

 

本拠地開幕戦

ここは勝たな!!

 

 

今日のスタメンもほぼ変わらずってところかーー。

楽しみでしかない。

大関は打線に恵まれないイメージが強いので

なんとか今日は打線が頑張ってほしいお願い

 

さ、観るかー。

 

新曲はいつやろうちょっと不満