こんにちは!



土、日曜日は夜勤でした。←え、また?


月曜日の朝に夜勤明け

今日、火曜日は日勤


夜勤明け

2日は欲しい休みかな


なんて思わず一句詠んじゃいましたけど

休んだ気がしないわ、ほんと。



先週のモントリオール

ずっーとヒートウェーブで毎日40℃近い暑い日が続いていました。


少々疲弊気味でしたが、今朝は15℃!

ひんやり気持ちがいい〜生きかえる


って、この温度差、、、


相変わらず激しい滝汗





さてさて、

先週、脳外科のドクターDに

次女のMRIの画像を見てもらいました。


下垂体は異常なし、腫瘍も見られない。

この程度のプロラクチンの高さなら

下垂体腫瘍への心配はほとんどないとのことで



ほっとした〜



まだ他の検査は残っていますが、まずは一安心気づき



MRIの結果を次女に伝えると



絶対大丈夫だと思ってた



だって!

余裕かよ笑い泣き




親の心子知らずだわ〜




そして

今日は友達と 


Orchestre Métropolitain のフリー野外コンサートへ行ってきます。




Free concert




旦那にこの事を伝えたら



Pourquoi (なんで)?



って…



何、その質問笑い泣き

こっちが聞きたいわ



行きたいから行くだけなんだけど?



一応不貞腐れたら嫌なので

一緒に行く? と、とりあえず誘ってあげました。

↑上から〜



何の曲をやるの?なんて聞いてましたが

絶対に来る気なし、なのは知っている笑い泣き




今、ふと思ったけど


あの質問の意味は


なんで、一人で行くんだ?


ってことだったのかしら〜デレデレ




って、どうでもいいわ笑い泣き





今晩は次女もお出かけだし、

旦那には一人時間を満喫して頂きたいと思います。








※そんなわけで今日は予約投稿でお送りしております。


それでは皆さん、良い一日を〜


">看護師ランキング