こんにちは!



6/12 水曜日 午前中にロシュ(Loches) を発ち


再び車で約3時間ちょっとで

義理ママと義理姉弟のいるブルターニュ地方、レンヌ(Rennes) に到着しました気づき



ロシュも日中の気温は18〜20℃前後

朝夕は12、3℃とかなり寒かったんですが


こちらレンヌはさらに寒い汗


モントリオール出発前に気温のチェックはしていましたが、甘かった!



ちょっと大袈裟かなーと思いつつも軽いので

着ることはないだろうけど万一、寒かったら…と持ってきた下矢印






めっちゃ着まくってます笑い泣き


まさかこんなに役立つとは!って感じで


どんなにコーディネートがおかしくなろうともこのダウン無しでは歩けない…



服のチョイス、失敗でした。


荷物は増やしたくなかったので少な目にしたら、寒くて着れなかったりで全然足りなかったガーン



義理姉が6月でこんなに寒いのは普通ではないと言っていましたけどね。



今週木曜日から雨が予報されていたのですが

通り雨はあったものの比較的天気には恵まれています。





レンヌの旧市街。街行く人達もセーターを着たり、コート着用。





そして今日 土曜日。


長女と彼氏はニースへ。

次女はオランダの友人のところへ。


それぞれ出発し、急に静かになり寂しくなりました泣

これまで忙しかったけど、家族全員で一緒に過ごす時間ってもう、滅多にないしやっぱり楽しかった〜




私と旦那は今日一日、レンヌで過ごし

明日、スペインのマヨルカ島へ出発です。


マヨルカ島は旦那が子供の頃、毎夏過ごしたバカンスの地だそうで、懐かしい思い出を二人で辿りたいと思います。





6/21 金曜日には

パリの空港(Orly)近くのホテルに全員集合❗️



それまで自由行動笑い泣き



という、

かなり自由時間たっぷりな旅程となっています。



みんな、集合日に遅れるなよぉぉぉぉ






6/22 土曜日に

家族全員+長女彼氏でモントリオールへ戻ります。







この1週間でけっこう皆、既にお疲れ笑い泣き

来週の金曜日はどうなっているんでしょうかー






前後しますが旅の記録はまた、後ほどしたいと思います。








それでは皆さん、良い週末を〜


">看護師ランキング