こんにちは!



この週末は金土日と2泊3日で、

次女の彼氏と長女の彼氏も一緒にMt. Tremblant のコテージで過ごしました。


ちなみにコテージは賃貸でしたがすごく良かった!

文句なしの★★★★★


卓球台があって、ピンポン大会したり

ジャグジー( hot tub) で露天風呂気分を味わったり、楽しい2日間だった〜




長女の彼氏、

オリヴィエ(仮名)は生粋のケベクワ。


次女の彼氏、

翼くん(サッカー好きなので笑)生粋の日本人。



長女、オリヴィエと翼くんは今回が初対面気づき



翼くんは

英語もフランス語もほぼ話せません汗


旦那もオリヴィエも日本語ゼロ…




いや〜、やっぱりコミュニケーションは限られる、よねーあせる


それを女子3人( 何気に自分も女子に入れてる) で通訳しながらカバー笑い泣き

喉乾くー




オリヴィエが夕食後の片付けをしているのを見て、翼くん、

「エラいね〜」って感心してました


翼くんもオリヴィエと一緒にお片付け。

その間、長女と次女は座っておりました笑い泣き




うちは彼氏だってしっかりお手伝いに参加してもらいます真顔





まぁー 

長女も次女もまだ24歳、22歳(来週23歳になります)と若いし、今後どうなるかは未定だけど



現段階では


両男子共、娘達をすごく良い笑顔にしてくれるので、家族のように思っている次第です飛び出すハート





楽しかったけど、久々のドライブは疲れたわ。

明日からまた現実に戻る日々です笑い泣き






それでは皆さん、良い一日を〜

">看護師ランキング