こんにちは!



昨日は次女の誕生日でした🎉



毎年、生まれた時間に


生まれたねー

おめでとう㊗️


とメッセージを送っているんですけど


あっ!と思ったら

時間過ぎてたという年があって笑い泣き


それ以来、2分前にアラームかけてスタンバイ


昨日も朝起きたらアラームセット。

これでバッチリチョキ



そしたら



英語の授業中にいきなりアラームがピリピリ



あ〜焦った〜

アラームセットしていたのを忘れてたわ笑い泣き



英語の先生、お若いけど厳し目なので

授業中に机にスマホを置くのも厳禁!


かなりの犯罪テクを使って

次女におめでとうメッセージを送りました

↑って机の下でやっただけ。バレバレっしょ笑い泣き





夜は久しぶりに家族4人でレストランで食事をすることになっておりまして



インディアンが良いという次女


お店のチョイスは長女が担当


India Rosa



予約は私が担当



仕事から直接レストランへ向かった旦那は

20分も前に到着


私達がレストランへ入ると、

カウンターで一人で飲んでました



で、私たちもカウンターへ案内され、、、?



旦那


まめ、予約さー



キッチンカウンターで入れてたよ



はーーーー?ガーン



となったのは後の祭り。

平日なのにテーブル席は一杯で移動できず。

ちーん



せっかくの誕生日のお祝いに



家族4人、カウンターに横並びの図



あ、でもさ作ってるの見えるのも面白いよね〜

と言ってみる




はははは汗



もう、しょうがない〜と娘たち



2人ならまだしも、、、

4人じゃ会話もままならず


娘たち2人はお喋り楽しそうだったけど、

旦那と私、、、レストランの音楽が大きくてお互いの声が聞こえない笑い泣き あ?なに? って会話にならない2人

なんで若者達は騒音の中で話ができるんだろう





2時間ある予約時間なのに

1時間くらいで食べ終わったらすぐ帰ってくるという



ご飯は美味しかったから良しだけど

このリベンジをせねばーーーと思っています



これは母、大失敗の巻チュー



長女が、次は私が予約する!

と言ってました汗







お腹一杯でしたが家でケーキを。





ろうそく付けた写真を撮り忘れ。

オシャレなデコレーションに憧れるなぁ







何はともあれ


22歳の誕生日、おめでとう飛び出すハート








ナンにはまってる次女です









それでは皆さん、良い一日を〜


">