こんばんは!





なんだかあまりにも信じられなくて





びっくりしまくってます







ロトでジャックポット当たって








お金お金お金1000万ドルポーンポーンポーン

$CA 10ミリオンダラーーーー




日本円でいうとおよそ





9億円ですってー








あ、




同僚です







私じゃありませんー 残念ー笑い泣き










当てたのは8月末だったそうで







画像はお借りしています








その後も普通に仕事に来てて

誰も何も知らず




2週間ほど前から

7週間のバケーションを取っていて



彼女らしくないし

どうしちゃったんだろう



バーンアウト?

フィリピンに帰ってるのかな?



なんて思っていたら


謎が解けたー‼️






バーンアウトだったとしても

これで一気に吹っ飛んじゃうよね





仕事はしっかりやるLPNだし

もしバケーションの後

抜けたら我がORには痛手だけど



今まで頑張ってきてたから

ロト当たったのもなんだか納得できるー






今日の

仕事での話題はもっぱらこれ!




誰もが驚きで一杯でした笑い泣き

そりゃそうだ







こんな身近で起こるんだなー





もしや、これは…





ロトはもはや夢ではなくて

誰にでも起こることなのかもー







変な希望を持っちゃったよ笑い泣き










いや〜



やっぱりいいなぁー






というのが正直な感想でした笑い泣き












これから頑張って夜勤やってきます〜








それでは皆さん、良い夢をー爆笑








">