車いす | 脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたら、3万人に1人の難病でした。
ウィルソン病という難病と生きる日々は
楽しくもあり、辛くもあり
でも、いつか幸せになりたい。




今日がクリニックの日でしたニヤリ

…やっぱ空いとるなぁw
前回2ヶ月待ちとかだったのが
今回2週間だもんね(๑>◡<๑)


前回とは違う先生だったけど
前回と同じくOTさんに入って頂きました^_^

クッションが痛いって話したら
空気の抜きすぎって言われましたが
座板を入れることになり

体幹の問題は、左右にクッションを置くことになりました。

背もたれは、元の高さを+10センチからの
頭まで伸ばすのに+10センチ


これと枕を付けました←

元の背もたれも高くしたので、押し手も高くなる←

みんなからの文句が無くなります←

わたしの不満も無くなります←


タイヤもキャスターも交換になり

ドリンクホルダーとネットも購入


胸ベルトがどうなるかわかりませんが
楽しみです