友達Disney | 脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたらウィルソン病でした。

脳性麻痺だと思ってたら、3万人に1人の難病でした。
ウィルソン病という難病と生きる日々は
楽しくもあり、辛くもあり
でも、いつか幸せになりたい。




来月の頭に地元の友達と初Disney行きます


地味に遊ぶの2回目っていうね。


入院中も会いに来てくれて

退院してから直ぐにラインで

ディズニー行きたい

って言ったら


行くか。
車出そうか?


駐車場代や高速代、帰りの運転の負担を考えて
結局はバスで行くことにしました\(//∇//)\笑


タワテラ30回乗りたい
ランドとシーどっちがいい?

シー。



わたしのわがままを聞いてくれました(´;ω;`)笑


まー、友達自体シーにあんまり行ってないことや
富士急に行くくらいの人なので
どのみちシーに行ってたと思います←出た他人任せ




背骨の関係や体力のことを考えると…

あと数年、激しいアトラクションを楽しめればいいかなぁって思う今日この頃。




楽しみすぎてヤバイ