2024/07/04 | 気ままミカン

気ままミカン

私のブログに来てくれてありがとう(^-^)/
主に子育てと趣味の手芸のことについてアップ中。
気ままミカンをどうぞよろしくね!

こんにちは!


6月末〜四女が保育園で熱39度あり、

三女も熱が出始めたら、

四女が手足にブツブツできて見てもらったら

手足口病でした。


三女は手足には出てなかったけど、口の中には

あったらしいです。でも、今日から元気に保育園へ

行きました!

長女と次女は特になく普通に学校行ってました!


仕事では、迎えに行った家のドアの隙間に

小さい蟹がいました。





近くに川があるのでそこから来たのかも
しれません!
可愛かったです!

隣県へ遊びに行った時に素敵な花を見つけました!


名前はわかりません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうそう、娘の小学校付近のあじさいが
きれいでした!


ハートで思わず撮ってしまいました!
下の方に咲いていたので見落としてしまいます!

では、また更新します!