痩せて困ったこと | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
趣味:仕事・外見磨き
仕事が無いと何をしていいか分からなくなる仕事女。
可愛く稼ぐことを何よりも大切にしている。




    

公式LINEやってます。
質問等はこちらからお願いします↓

 友だち追加








明日からお盆休み。

ようやくゆっくりできそうです。





私は5年くらい前から痩せ始めました。



ダイエットしたわけではありません。

自然と痩せました。





痩せて困ったことがあります。



頬がこける





私は太っていた頃から
顔にお肉が付きにくい人でした。



胸から上を写真で撮ったら
まさかおデブちゃんとは!

と思われるくらいです。





頬がこけると
顔が面長になります。


ストレートロングヘアが似合わなくなります。



堀が深い顔立ちになります。



健康的な雰囲気が減ります。
色気がなくなります。



出っ歯に見えてしまいます。





年齢を重ねれば重ねるほど

適切な量の脂肪が必要になる。




痩せればいいってもんじゃない



私はがっつり安産体型です。
お尻と下腹のお肉は減りません。




皆様、良いお盆をお過ごしくださいませ。




質問はこちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓