面白くないLINEをしない | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
趣味:仕事・外見磨き
仕事が無いと何をしていいか分からなくなる仕事女。
可愛く稼ぐことを何よりも大切にしている。




    

公式LINEやってます。
質問等はこちらからお願いします↓

 友だち追加






気になる人とのLINEは


面白くないとだめ





お笑いのような面白さじゃなくて
やりとりしてて楽しいLINEにする






毎日
「おはよう」「お疲れ様」
なんてLINEしてても

相手に好意が無かったら

ブロックされるだけです




ありきたりなLINEはやめましょう。




例えば

・前〇〇くんがおすすめしてたカフェ行ってきたよ!
(写真付きで)


・見て!ホットケーキまる焦げ
(写真付きで)


・ご飯行こ!
(もうデートに誘っちゃう)


・(出張行ってたら)お土産待ってる♡





少しネタがあるようなLINEを送ること!



相手がツッコミやすいようなボケをいれる。






相手との距離感にもよりますが、
私は毎日LINEをしません。


週1くらいでポーンと
ネタになるLINEを送ります。




毎日おはようだけ送ってても
進展しませんからね。





質問はこちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓