本命になれない女たち | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
趣味:仕事・外見磨き
仕事が無いと何をしていいか分からなくなる仕事女。
可愛く稼ぐことを何よりも大切にしている。




    

公式LINEやってます。
質問等はこちらからお願いします↓

 友だち追加








ふと思ったこと



・本命になれない
・セフレ扱いされる
・都合の良い女になる




それの何が問題なのでしょうか




悩むことではない




好きな男とセックスできてラッキー⭐︎

くらいに思っておけばいいのです。





私と会えるなんて幸せな男だな♡

くらいで接しておいたらいいのです。





間違っても「本命になれない…」なんて悩みで時間を潰さない






あと、

本命になろうとしないこと
セフレから脱出しようとしないこと




本命になろうとすればするほど
男性は離れていきます



今のポジションを思いっきり楽しむ





本命になろうとするって
主導権相手にありますからね
危険、危険。




質問はこちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓