恋が成就するコツ | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」

動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



彼氏の作り方講座は6月末までです。
7月より有料版を発売します。
気になっている方はお早めに!!
 




恋が成就するコツは
男性を喜ばせること





恋愛テクニック
婚活ファッション

など情報が溢れかえっています。





どれを選んだら良いか迷ったら

男性が喜びそうなのはどれか

を考えてみます。





自分の承認欲求を満たすための
恋愛テクニックは選ばない


彼が喜びそうだと思えば
恋愛テクニックを使ってみる




恋が上手くいかないときは

自分のことばかり考えているときです。



自分がどう思われているかは一旦置いておく。





・LINEの語尾に♡つけたら彼はドキッとするだろうな
・スカート履いていったら喜ぶだろうな


彼を喜ばせることを意識する



これが恋が成就するコツです。



 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓